人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴を買ってしまったっ!

最近某ゲームにて予想外の出費があった為

欲しい靴が何足かあるんだけど今年は止めとくかー…

なんて思ってたんですが、たこむしが欲しい奴の中でも
現品を直接確認して入手するのが難しい物が置いてある店があった
と、友人から教えてもらい現地に行って現物確認して結局買ってしまったっ!!
まぁ、古着屋さんにて中古購入したんですがね!

靴を買ってしまったっ!_f0158981_23515524.jpg


靴を買ってしまったっ!_f0158981_2352209.jpg


うひょー!格好いい!

古着屋で服とかはまぁいいけど、靴はちょっとなーなんて思ってたりもしたんですが
これ、どのみち新品のってたぶんもう売ってないと思うので
置いてるとこ見つけてとかじゃなければ、オクで購入とかになるだろうし
どうせ中古で購入するんなら実際に目で見て状態確認出来たり
履いてみてサイズの確認だとか感触試せる方がいいしねぇ。
ということで、中古だけども買ってしまったんですよ!

まぁ、中古だけどもといいつつ新品で仮に売ってあるのがあったとして
たこむしの財力じゃ手が出せないんですけどね!
中古なのでお値段も超安かった!

今年は靴を諦めるかーなんて思ってたんですが
この機会を逃すなで結局買ってしまったので
今年は新型ウォークマンの購入を諦めることにしました。
ウォークマンZX1、すぐにでも欲しかったんだけどなー…
まぁ、仕方ないですね。

しかし、古着も中々いいもんですね!
探したら掘り出し物とか結構ありそうだし
今度からいろいろ巡ってみようかなぁ。
by takomushi | 2013-12-14 23:59 | たこ日記

かぼちゃによるかぼちゃの為のブログでごぜーますだ。FF14 ANIMA   FEZ:I鯖全国 K鯖ゲブ LOL:US鯖 見ていて特に為になることとかありませんが ごゆるりと~(==


by takomushi